コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本屋で

e0015108_021585.jpg
昨日本屋で こんなの見つけました!!
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!



昨年は色々購入にあたり参考にした本でして まあバイクを増車する訳ないのですが 暇つぶし(妄想??)に購入してみました!!
今年は昨年と違い
e0015108_035147.jpg
バイクカタログとパーツカタログが一緒になっていて ちょっとお買い得? まあ点数は減ってる訳ですが(^^;A
色々見てると 気になるバイク達がイッパイ!!
e0015108_06355.jpg
e0015108_061588.jpg
コメンサルではやはり下り系のバイクがd(-_☆)キラン

e0015108_07525.jpg
e0015108_072476.jpg
e0015108_095525.jpg
上からインテンス サンタクルズ フォーズと魅力的なバイクが・・・・・
インテンスの
e0015108_0111193.jpg
M6なんかカッコイイ!!のですが これよりちょっとリアストロークの少ない
e0015108_0105459.jpg
SOCOMが結構好みだったり!!(-_☆)キラーン
性能的に私のバイクと似た
e0015108_0133391.jpg
TRANSITIONのBOTTLEROCKETや写真は写しませんでしたがDHバイクのBLINDSIDEなんかもカッコイイし!

中でも気になった
e0015108_0151845.jpg
e0015108_0153292.jpg
COVEってメーカーのこの2台!! なかなかイイです!!

コレを見てると私の好みが見えてきます・・・・・・もちろん下り系のDHバイクはカッコイイと思うのですが もうちょっとコンペティションじゃない方向の フリーライドバイクが好きみたい・・・・↑のSTDとか(^^;
勿論見た目性能でサンタクルズのDRIVER8が中でもLOVEなんですがd(-_☆)キラン
形はダウンチューブが直線的なのが好きで
e0015108_0291118.jpg
赤の三角の様な形で 黄色の角度が狭いのが好み!! これはフルサスに限った事ではなく リジットバイクにも言えることなんです・・・・ってサッチェム買う時に似たようなこと書いたので 基本は変わってないのかな(^^)

そんなこんなでこれで数か月は毎日のおかずに困らないと思ったバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-03-26 00:32 | MTB