コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キタ!!

e0015108_8212578.jpg

キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!





e0015108_8213716.jpg

¥64000
才オォ(*・ω・*)ォオ才
とりあえず年齢は隠してみました(爆)

こんな事するなら他に回せよ!!などと言いながら 貰えるものはキチッと貰うバッカスですが何か??

昨日は髪の毛を切りに行った後 コンビニでコーヒーを買おうとしたら オマケ付きがあったのでとりあえずGET!!
e0015108_8265514.jpg

(゜▽゜*)ニカッ
e0015108_8275195.jpg

e0015108_8283426.jpg
航空機ファンにはたまらない??
いや~~静岡空港でいろいろある静岡県民としては(先日県知事が空港開港の遅れの責任を取って辞任)・・・なんですが(^^;
静岡空港って赤字が目に見えてるんですけど・・・・税金の無駄遣い・・・名古屋か羽田に行くっちゅ~ねん!!(静岡って横に長いので 私の様な東部地区は羽田 浜松等の西部地区は名古屋があるから必要ないんですよね^^;)

そんなこんなで時間がないので簡単に終了してしまうバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-03-27 08:33 | 出来事