コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雪→結婚式→セドリック?グラシア?

e0015108_1845278.jpg
今日は従妹の結婚式がありました!!
才オォ(*・ω・*)ォオ才

その前に・・・・・



結婚式が始まるまで時間があったので 朝から小雪のちらつく中 ヤンマーくんと古道!! ってか上手く意思の疎通ができてなく 私は小雪がちらつく中 待たされました!! だんだんと時間も無くなるので ちょっと頂上まで先に上る事に・・・ヤンマーくんは頂上まで車・・・・。。。。
今回はほぼ休み無しの下りっぱなし! ぬかるんではいたのですが 結婚式前の良い運動ができました(゜▽゜*)ニカッ

その後私は結婚式へ ヤンマーくんは他の友人とサイクリングジャム09へ!!
ジャンプしたり楽しんだみたい・・・・私も用事がなければ・・・行きたい(T T)

悔しいので 結婚式では
e0015108_18522484.jpg
ラーメンを食べました!!
Σ(=゚ω゚=;) マジ!?
ラーメンはラーメンでも
e0015108_1855185.jpg
ウエディングケーキ!!
工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工
従妹のウチはラーメン屋でして それでこんなケーキになった訳なんです(^^;
e0015108_18554833.jpg
大きさはこんな感じ才オォ(。゚Д゚)ォオ才
e0015108_19411944.jpg
美味しゅうございました(^^)
ちなみにスープはキャラメル 麺はカスタード? ナルトは砂糖系のお菓子 海苔は羊羹 チャーシューはクッキーでした!!
こんな感じで結婚式は終了!!

で!!
これからが本番!?(^^;A
家に帰ると
e0015108_18591773.jpg
デカイ箱が2箱!!
1個は神奈川から もう1個はUSAから!!
すでに分かってると思いますが ポチっとしちゃってました(^^;A

まずは日本から送られてきた方!!!
亀仙人?
e0015108_190228.jpg
ではありません!!
そうです転ばぬ先のダイネーゼ!!
買っちゃいました ボディープロテクター!! 
本当は肘付きが良かったのですが 肘は持ってるので半そでタイプに!!
e0015108_1933028.jpg
定価¥42000!
なんとY!で¥15000!! 超激安!! もちろん新品!!
背中の脊髄パットは取り外せるので 脊髄パットのみの仕様も可能!! 
フィッティングもバッチリで動きやすい!! 

でもう一つの箱 そうUSAから届いたブツ!
e0015108_195241.jpg
分かっちゃいますよね?
そうですDHデビューに向け フルフェイス!!
実は今年Bell JAPAN(ヘルメットの会社)では フルフェイスの販売はないのです!! 
Troy Lee(以下TL)のメットにしようと思ってたのですが USAではこれも売ってるし TLよりかなり安いって事でGET!! 日本では¥26000ぐらいなのですが(昨年) これは送料込み¥18000!! しかも今年のモデルは日本入荷なし!!
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
で、その中で私が選んだモデル(カラー)は!!!!
e0015108_1915628.jpg
この人!!
そうですCG事 
セドリック・グラシア
e0015108_19181372.jpg
e0015108_19192989.jpg
e0015108_19195515.jpg
派手ですが 殿様バッタのカラーを思い出してください! そうなんです こんな繋がりが!!
コメンサル&グラシアシグネーチャー・・・・・まるでコスプレ!!(爆)

これでパノラマデビューできそうです!・・・・後はゴーグル!!オークリー逝きま~~す(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇゚*)ニパパパパパパパパパパッ

いや~~それにしても 両方ともサイズは賭けだったのです・・・・海坊主さんにいろいろ聞いたりして ちょっと迷惑?かけましたが おかげでサイズもバッチリ決まって 本当に良かったです!
ありがとうございました(^^)/

そんなこんなで超充実した1日を過ごしたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

既に知ってる方も多いですが 明日から泊まりでネズミです! チビの誕生日なので・・・(本当は今日) 昨年お姉ちゃんの誕生日をネズミで祝ったので やはりチビも・・・・ちなみに今回はランドホテル!! 初なのでちょっと楽しみ!! ランド自体は・・・混んでるのは必須だし ちょっと気が重い・・・2日間ランドの予定なので まあゆっくり楽しみます(子供が)!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
by bacchs0707 | 2009-03-28 19:30 | MTB