コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

e0015108_1142450.jpg
桜が咲いてますね~~と言う訳で 行ってきました!!



e0015108_114519.jpg
トレイルライド!!
ってか桜とはまったく関係ありませんけど(^^;
昨日は雨の影響でどうかな~~??と思ってたのですが あまりにも天気が良く 午後から暇だったので行く事に(^^)/
結果最高の状態で 汚れてたタイヤも下りきった時には綺麗になってました( ̄∇+ ̄)vキラーン
時間があったので 婆さんが入院してる病院に顔を出し ちょっと挨拶を・・・・でトップの写真の桜を写したのです(^^)
婆さんは元気も良く リハビリも順調! 車椅子じゃなく杖で歩いてるのは かなり回復が早いんじゃね?なんて言いながら お見舞い終了! 
勿論山まで乗って帰らないバッカスは カミサンと病院で待ち合わせてた訳ですが(^^;A  帰り道 ちょっとデートを・・・・(笑)
e0015108_11162342.jpg

e0015108_11163752.jpg
まあ甘い物を食べたかっただけなんですけどね(^^;A

そんなこんなで充実した午後のひと時を過ごしたバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

ちなみに今日の朝も走ってきました!! やはり山は楽しい~~~!!! 慣れてきてるのか 前はちょっとビビってた所もクリアできるし トレーニングは必要だな~~なんて思ったり 次はジャンプ!?なんて考えたり・・・ジャンプ台作って練習か!?(爆)
by bacchs0707 | 2009-04-03 11:19 | MTB