コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トレイル散策

e0015108_13542930.jpg
今日は午前中休みを貰い 朝からヤンマーくんとトレイル散策に行ってきました!!
才オォ(*・ω・*)ォオ才



まさかこんな事になろうとは 
↑の写真の時点では思っても居ませんでした・・・・。。。。。。
ちなみにこの写真写してる時に ヤンマーくんがこの言葉を発してました。。。。。

今回は以前私が探した 箱根DH!? そう山の中を行けそうなルートの散策に!!
( ̄∇+ ̄)vキラーン

まずは1本目!! イイ感じで下って行くと・・・・道がない!!
(*ノω<*) アチャ
仕方がないので 周りを探したのですが 道らしきものはなく(T T)

少し移動し2本目!! ここも・・・・・・
ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

懲りもせず3本目!! ってココでバッカス&ヤンマーは考えた!! バイクで下ると戻る時に大変なので まずは歩いて散策!!
結果・・・・・・・
(´□`|||)ガーン

ここで助けを読んで いつもの古道へ行こうと考えたのですが 時間的に待ち時間が結構あるので 最後の頼みで 4本目へ!! ココがダメなら すぐ脇にある一般道を下って 林道(舗装路)を古道方面に走る事にし 4本目へ突入!!
Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
もうお分かりですね・・・・私達は一般道をダウンヒル・・・・・(T T)

2人この山のルートはダメと確信しながら 泣きながら下りました・・・・山岳地図のウソつき!!!

林道は横に走ってるので ちょっとUPDOWNを繰り返しながら・・・・・・かなりしんどかった・・・・・。。。。
e0015108_1482941.jpg
途中休憩を入れながらですが 結局古道後半入口まで約1時間半走り・・・・・・・結構上り区間もあって ハアハァゼエゼエ
┏(;-_っ-)┓┏(;-_っ-)┓┏(;-_っ-)┓┏(;-_っ-)┓ガクゥーン...

古道後半は言うまでもなく天国!! かっ飛ばしてすぐに終了!!(T T)

そんなこんなでやはりヤンマーくんと探検は何かあるな・・・と思ったバッカスでした(´・ω・`)ショボーン

それにしても疲れた・・・結局3時間半乗りっぱなし・・・そりゃ疲れるわな(^口^;)
by bacchs0707 | 2009-04-04 14:12 | MTB