コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

終了(T T)

e0015108_8203758.jpg
これ何だか分かります~~???
これで分かった方はマニアですね~~ってかヤンマーくんは分かるかな??




そうです
e0015108_8204480.jpg

Snow Peakのカタログです!!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才

実は以前は金を取られたので持って無かったのですが 近くのアウトドアショップよりDMが来て スノーピークショップがそこのショップ内にOPENだったらしく 住所等の登録すると(DM持って行って) カタログ&マグカップをプレゼント!だったのです!!
昨晩はちょっとそっち方面に用事があったので 行ったのですが・・・・・・
予想通りマグカップは終了!!
||||(*-ロ-)ガーン||||
まあPM8:00近かったので仕方無いですね(T T)

e0015108_8284131.jpg
こんな感じでコールマンより珍しいので こっちか!?なんて思いながら見てると・・・・・
カミサン「何見てんの?」
バッカス「テント!」
カミサン「買わないから!」
バッカス「・・・・・・・コールマンでもいいけど・・・」
カミサン「・・・ハァ?凸(`△´+)」
買えそうにありません・・・・子供達とキャンプと言っても 私はバンガローでいいとか言ってるし・・・やっぱ無理だなρ(´д⊂)イジイジイジイジ

そんなこんなでそれよりもパノラマデビューに向けてのグッズが先決と思ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2009-04-05 08:34 | 出来事