コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

e0015108_9495055.jpg

桜!??
分かります?????
ん?( ゚д゚)ポカーン



e0015108_9531311.jpg
同じ枝からピンクと白の花がっ!!
分かりましたよね??
そうです
e0015108_9551340.jpg
桃の花
なんです!!!
これって結婚記念に 市(当時は今の住所じゃなかったので)から貰ったのですが 小さかった苗もこんなにまで成長しました(^^)/
ってそんな話はどうでも良いのですが・・・・・
本題の桜ですが
e0015108_9583716.jpg
こっちが本物桜です(^^;
今日は花見に行ってきました!!
e0015108_1022757.jpg
勿論山を下って!
( ̄∇+ ̄)vキラーン
今日はいつものルートを走り 住宅地にあるシングルトラックを走り・・・・実はココちょっとしたバンクコーナーがあるんです!! 前は落ち葉で良く分からなかったのですが 今日イイ感じであることを発見!! もちろんバンクが苦手(ヘタレなので)なので練習 そうコソ練!!ってこの時点でコソ練じゃないか???
いや~~コーナー入るまではイイ感じでアウト側に乗れるのですが 出口がどうしても膨らんで木に激突or滑落(しそうなだけ)・・・・・出口付近でビビってどうしてもブレーキを入れてしまう・・・やっぱヘタレだな。。。。
今日はプロテクター外した後だったので 怪我が怖くて攻めれなかったのが現状なので 次回(明日?)は外す前に練習すれば 多少マシになるかな・・・・・まあ頑張って バンクの恐怖を克服し 来たるべきパノラマデビューに備えたいと思います!
(゜▽゜*)ニカッ

そうそうヤンマーくんがパノラマデビュー前に
ふもとっぱらMTBパーク
(キャンプ場です)でDHデビューを目論んでるらしい・・・・私も一緒に行きたいのですが ちょっと微妙・・・・頑張って 行けるように努力するしかないかな!!
ガンバルジョ~(≧∀≦)∩」ムキムキ
ちなみに
e0015108_10182714.jpg
画像クリックで大きくなります^^
何本かコースがあって なかなか楽しめそう!! ぜひ行ってみたいな~~結構近いし(^^)

e0015108_10215432.jpg
そんなこんなで朝から充実した生活を送ってるバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

問題発覚!
今洗車しようと ちょっと遊んでたら Fサスがストロークしません・・・・ロックもしてないし・・・するにはするのですが ほんの少しのみでサスストロークを縮めると 殆どしない状態・・・・明日休みだからMARSHかな。。。。
by bacchs0707 | 2009-04-06 10:21 | MTB