コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さてと・・・

e0015108_831170.jpg
いや~昨日の最後に書いた様に 不具合が発生したので・・・・・



e0015108_825498.jpg
現在こんな感じで 準備中・・・・・。。。。。
後は動かない様に 紐で縛って終了!!
今回はバッタ号のFサスとサッチェムのディレーラー(1速入らなくなった・・)・・・・・多分岩か何かにヒットした時に ちょっと曲がったからだと思うのだけど・・・・交換かな・・・・まあとりあえずは動くので 交換になっても持って帰って来て バッタ号と交換になると思いますが 1度見てもらった方が手っ取り早いしね(^^;A

そんなこんなで今日の休みはMARSHさんで色々物色決定なバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪

その後横浜でも行ってみようかな~~って気分次第ですけど(^^;)\
by bacchs0707 | 2009-04-07 08:10 | MTB