コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:DVD( 18 )

ネタの無い時は

e0015108_3174736.jpg
昨日はネタの無かったのもありますが 最近MTBで走り回ってるせいか 疲れていてすぐに睡魔が・・・ヾ(;´▽`A アセアセ 何かで読んだことがあるのですが 「疲れてる犬は良い犬だ!」と言われてるらしいです^^ 番犬を頑張ったり 仕事を手伝ったり色々ありますが それで疲れて寝てる犬は良い犬って事だった気がします(うる覚えです^^;)(・∀・)ニヤニヤ  ってことはバッカスも疲れて寝てしまったのだから・・・・・(☆Д☆)キラリーン♪ ヾ(・ε・。)ォィォィ
くだらない事はさておき ネタの無い時のDVDネタです(・∀・)ニヤニヤ
今回の映画は・・・

続きを読む
by bacchs0707 | 2008-05-27 03:56 | DVD
e0015108_1443274.jpg

キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!!

続きを読む
by bacchs0707 | 2008-04-30 02:11 | DVD

DVD三昧

e0015108_1385233.jpg
一昨晩より以前購入したDVDを見てます(゚▽゚*)ニパッ

一昨日は・・・
by bacchs0707 | 2007-05-09 02:00 | DVD

EVITA

e0015108_38337.jpg
だいぶ前に購入し放置状態だったDVDを見ました( ̄∇+ ̄)vキラーン

そうEVITA・・・
by bacchs0707 | 2007-02-12 03:38 | DVD

鬼才

e0015108_224913.jpg
ネタが最近ありませんo( ̄ー ̄;)ゞううむ ネタの無い時の映画(DVD)ネタです(-_★)キラーン!!

上の・・・
by bacchs0707 | 2006-10-28 03:08 | DVD

ジョニ~~~~

e0015108_025538.jpg
いや~昨日は何もなく 書くことがナイ・・・・って事で ネタの無い時の映画ネタです(☆Д☆)キラリーン♪
結構買って観てないのが多いのですが 何個か観たのも合わせてレポートを(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今回はジョニー・デップで行ってみましょう!!

まずは・・・
by bacchs0707 | 2006-10-22 00:41 | DVD

ナルニア

e0015108_1512873.jpg
先日 と言ってもかなり前ですが(;^_^A アセアセ・・・ いつもお世話になっているアマゾンからメールが(゚▽゚*)ニパッ

良い子の皆さんは・・・・
by bacchs0707 | 2006-08-27 02:16 | DVD

シェークスピア

一昨日書きましたが 購入したDVDの第3弾(☆Д☆)キラリーン♪
バッカスが”シェークスピア”!!?? 工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 と思ったり (T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ と思ったあなた!! そうこの日記読んでる ア・ナ・タ !!  アハハハハ "o(゚┏∇┓゚*)。o0○((殺す))
そうですバッカスの大好きなシェークスピアの ヾ(・ε・。)ォィォィ嘘をつくな!! (。-_-。 )ノハイ  そうですシェークスピアと言えば 37の戯曲ですよね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ その中でも人気の高い”ヴェニスの商人”です(-_★)キラーン!!
e0015108_027427.jpg


話の内容ですが・・・・
by bacchs0707 | 2006-07-02 01:00 | DVD

ドラキュラ

ネタが無いので 先日購入したDVDの事を・・・・一昨日もDVDネタでしたが・・・もう1枚あるのですがそれはこの次に(;^_^A アセアセ・・・
で、タイトルにもあるように
e0015108_2342986.jpg
Draculaです( ̄∇+ ̄)vキラーン

この監督は・・・
by bacchs0707 | 2006-06-30 03:15 | DVD
先日といっても もう1週間以上前かな(;^_^A アセアセ・・・ 良く行く 超大型お宝専門店 に行ったのですが ここである 中古DVDを発見 以前より見たかったのと コレだけ¥1000という魅力的なプライス!!w(゜o゜)w オオー! 他の同じものは¥1700とか¥2000 ¥3000なんてプライスタグが付いてる物もありました工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工  多分買取の時期が発売間も無いと高いので この様なプライスになってるのだと思いますが 多分このままだと売れません┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 商品管理してるのか??と思うぐらい商品が多いので どうなってるか分かりませんが・・・・
で、購入したブツですが
e0015108_3111239.jpg
これで分かった人はマニアですね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

実はこの写真は・・・
by bacchs0707 | 2006-06-28 03:32 | DVD