コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:育児( 16 )

六仙の里

昨日は2時ぐらいで仕事を終わらせ 子供を連れて
e0015108_0121984.jpg
ココへ行ってきました(゚▽゚*)ニパッ

タイトルに書いた・・・
by bacchs0707 | 2006-09-04 00:55 | 育児

子供と

昨日は日曜日ヾ(・ε・。)ォィォィそんなの分かってるよ!! 子供達は勿論休み・・・バッカスは勿論仕事・・・・・ 子供の休みの日ぐらい一緒に過ごせれば良いのですが そんな訳にもいかず 何とか時間を作って公園等に連れて行く努力はしてるのですが・・・・^^;
昨日も頑張って仕事を終わらせたのですが 結局PM3:30・・・晩御飯が6:00なので殆ど時間がナイ・・・ しかも1号(お姉ちゃん)は少し熱が・・・バッカスの風邪がうつったのかな(;^_^A アセアセ・・・
2号(チビ)は何処かに行きたいとウルサイし・・・公園は雨上がりだったのでぐずぐずだろうし・・・仕方がないので1号は大事をとって留守番 2号だけ連れて イトーヨーカドーへ行く事に(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_3401179.gif


More
by bacchs0707 | 2006-04-17 04:04 | 育児

”びゅうお”の後

e0015108_1473423.jpg
昨日の続きで びゅうおを 降りて とりあえず自販機でジュースを買いました(゚▽゚*)ニパッ 4人で3本購入 しか~し!! 最後の1本が出てきませんw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 管理人?のおっちゃんに言うと とりあえずおっちゃんの自腹で試す事にo( ̄ー ̄;)ゞううむ カギで開ければいいじゃん・・・・・ すると!2本出てきましたw(゜o゜)w オオー! そのおっちゃん子供に自分で買った分くれてました(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪  戻せば良かったのに・・・と、思ったのですが 得したので良しとします(☆Д☆)キラリーン♪

More
by bacchs0707 | 2006-04-05 02:36 | 育児

入園式

e0015108_217179.jpg
昨日は子供達の入園式??(始業式?始園式?)でした(゚▽゚*)ニパッ

More
by bacchs0707 | 2006-04-04 03:08 | 育児

姫の沢公園

e0015108_274179.jpg
今日は午後より子供たちを連れて 熱海にある”姫の沢公園”へ(☆Д☆)キラリーン♪

More
by bacchs0707 | 2006-02-26 02:59 | 育児

お遊戯会

e0015108_1585241.jpg
昨日も良い天気 ついに子供たちの練習の成果の発表の舞台 ”お遊戯会” がやってまいりました(☆Д☆)キラリーン♪とやってみた今日この頃 みんな どう過ごしてる??(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

な、なんか何処かで聞いた台詞だなo( ̄ー ̄;)ゞううむ
by bacchs0707 | 2005-12-11 03:02 | 育児

木琴

e0015108_235053.jpg
昨日のシェーバーを購入後 子供のために木琴を買いに(゚▽゚*)ニパッ

More
by bacchs0707 | 2005-11-19 02:23 | 育児

保育参観

e0015108_23572498.jpg
昨日はTregs(VW トゥアレグオーナーズクラブ)の軽井沢オフ!!(゚▽゚*)ニパッ って書きたかったな~(π0π) ウルルルル  実は仕事が溜まっている事と写真のコレ 保育園の参観日で参加できませんでしたw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

More
by bacchs0707 | 2005-10-16 00:38 | 育児

お月見会

e0015108_293532.jpg
この写真 写りが悪いですがです(゚▽゚*)ニパッ

More
by bacchs0707 | 2005-09-17 02:37 | 育児

三島・鎮守の森探検隊

e0015108_0345299.jpg
o( ̄ー ̄;)ゞううむ  薄暗い中 何やら沢山の人たちが・・・・・・・

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by bacchs0707 | 2005-09-13 01:25 | 育児