コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707

<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

全員集合!!

e0015108_4185413.jpg
昨日はPM8:00で仕事が終了!! 友人達と会う約束をしていたた 集合場所に向かいました(゚▽゚*)ニパッ これぞまさしく

”8時だよ!!全員集合”
by bacchs0707 | 2005-12-31 04:44 | 出来事
e0015108_1155878.jpg
今年もあと2日 色々ありました(゚▽゚*)ニパッ 早いものでブログを始めもう10ヶ月w(゜o゜)w オオー!あと少しで1年になろうとしています(-_★)キラーン!!  日記を書くようになって持ち歩くようになったのがデジカメ!! 古くなった物をこの新しい物に替えたのも記憶に新しいと思います(* ̄ー ̄*)ニヤリッ そうこの一年を振り返ると カメラ に尽きるのではないでしょうか!!ヾ(・ε・。)ォィォィ無理矢理だな~^^;

そこで
by bacchs0707 | 2005-12-30 04:06 | ゴローズ

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

トラブルがあり内容が削除されてしまいました^^; 後半最後に理由を書きました・・・ 
コメント頂いたお二人さん 申し訳ないですm(_ _;)m



e0015108_15295587.jpg
ネタがありません(π0π) ウルルルル と言うわけで今回は 先日購入した コブラ を見た感想を(゚▽゚*)ニパッ

More
by bacchs0707 | 2005-12-29 15:35 | 出来事

お土産

e0015108_0571299.jpg
先日 友人のトラキチ君がネズミーシーに行ったらしく お土産を買って来てくれました(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

More
by bacchs0707 | 2005-12-28 01:22 | 出来事

サイコガン

e0015108_2103882.jpg
タイトルが”サイコガン”ですが 先日のネタ”コブラ”のその後です(゚▽゚*)ニパッ ただ単にⅡがしっくりこないような気がしたので・・・・・

何で又コブラなの( ̄ー ̄?)
by bacchs0707 | 2005-12-27 02:38 | 出来事
e0015108_0182034.jpg
昨日 カイエンターボ乗りで 友人(カート仲間)でもある マティさんが家に買い物に来てくれました( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

マティさん ネタにしますけど良いですよね?? まずかったら削除するので連絡下さいm(_ _;)m

More
by bacchs0707 | 2005-12-26 00:48 |
e0015108_153144.jpg
本日の話題は皆同じだと思いますが・・・・ 勿論私も同じ話題”クリスマス”です(☆Д☆)キラリーン♪

写真のケーキはあまり綺麗に写ってませんでした・・・・ 美味しそうではありませんね(;^_^A アセアセ・・・

More
by bacchs0707 | 2005-12-25 02:18 | 出来事

あぶでか

e0015108_036268.jpg
あぶでかってタイトルですが先日までやっていた??映画”あぶない刑事”を見たわけではありません(* ̄ー ̄*)ニヤリッ そんでもって 私のかみさんが”アブデカ”ファン 〔(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャアブデカファンって(爆)〕 だからって 映画見に行こうと言われ うやむやにして行かなかったから お詫びでアブデカのネタを書く訳でもありません(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
先日 ポストに 何やら私の嫌いな所から封筒が・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ 何も悪いことしてないし?? 女性は泣かしてるけど・・( ̄∇+ ̄)vキラーン (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!嘘つけ!!

More
by bacchs0707 | 2005-12-24 01:43 | 出来事

事故

e0015108_2341751.jpg
昨日 またまた配達に行ってきました(゚▽゚*)ニパッ
でも その帰り道 タイトルにあるように”事故”を起こしてしまいましたw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

More
by bacchs0707 | 2005-12-23 00:08 | 出来事

病院

e0015108_29364.jpg
最近 咳がひどく ちと辛いので病院へε=( ̄。 ̄;A フゥ…

写真は今回の内容とまったく関係ございません^^; 今回は面倒なので写真を写してません・・・無いと寂しいので先日写した ”フジヤマ”です( ̄∇+ ̄)vキラーン

More
by bacchs0707 | 2005-12-22 02:46 | 出来事