コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

パスポート その後

e0015108_2275124.jpg
昨日 出来上がったパスポートを受け取りに行ってきました(゚▽゚*)ニパッ

More
by bacchs0707 | 2006-03-31 03:20 | 出来事

ブラザー

映画を2本観た後 少し時間があったので またまた友人の トラキチ君のお店へお茶をしに行ってきました(゚▽゚*)ニパッ ってヾ(・ε・。)ォィォィ喫茶店じゃないから!!
e0015108_14897.jpg

トラキチくんのお店です( ̄∇+ ̄)vキラーン

More
by bacchs0707 | 2006-03-30 02:09 | DVD

ライオン

エミリー・ローズを観た後 軽く食事へ(゚▽゚*)ニパッ
書くほどの物は食べてません(;^_^A アセアセ・・・ 
映画が終わったのがAM11:30 食事が済んだのがPM12:10ぐらい・・・・子供を保育園に迎えに行くのがPM5:30ぐらいなので 結構時間がある(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そこで向かったのが
e0015108_0334713.jpg
ライオンを見に動物園へ!! じゃ~なくてヾ(・ε・。)ォィォィ
もうお分かりですね!!そう映画館へ!!ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!! さっき観たばかりジャン!!工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

More
by bacchs0707 | 2006-03-29 00:58 | 映画

エミリー・ローズ

e0015108_2445124.jpg
昨日はちゃんと1日休みだったので かみさんと映画に行ってきました(゚▽゚*)ニパッ 隣町の沼津にある映画館は月曜日はカップルデーで異性と一緒なら1人¥1000で見れるからです(-_★)キラーン!!

More
by bacchs0707 | 2006-03-28 03:32 | 映画

原生の森

e0015108_0554621.jpg
昨日は 午後3時ぐらいに仕事が片付いたので 子供達&バッカス(犬)を連れて 原生の森へ 少し遊びに行ってきました! (゚▽゚*)ニパッ

写真は展望台からの写真ですが 曇り空だったので眺めはイマイチ・・・晴れていれば駿河湾や富士山が望めます(-_★)キラーン!!

More
by bacchs0707 | 2006-03-27 01:58 | 出来事

夜桜

昨日は ちょくちょくコメントを書いてくれる ミキさん(実はご近所さん)からの情報で実家の近所にある 三島大社 で桜が結構咲いてるとの事だったので 散る前に行く事に( ̄∇+ ̄)vキラーン
e0015108_1132816.jpg


More
by bacchs0707 | 2006-03-26 01:32 |

ランチ

昨日の話のお店を出て 何処でお昼を食べようかと「(´へ`;ウーム 悩んだ結果 以前パンをかった事があるお店へ行く事に(゚▽゚*)ニパッ ここはパン屋さんがやってるイタリア料理店? イタリア料理店がやってるパン屋? どっちでもいいですが・・・・・
e0015108_393297.jpg
Sun dorian なるお店です(☆Д☆)キラリーン♪

More
by bacchs0707 | 2006-03-25 03:38 |

お祝い

先日ちょっとした友人が結婚した~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
葉書が届いたので お祝いを贈ることに(゚▽゚*)ニパッ
この人ブランド好きなので ましな物があるかと 隣町の”沼津”へ(☆Д☆)キラリーン♪
e0015108_2305972.jpg
もう潰れそうなデパートしかないのですが とりあえず散策に(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

More
by bacchs0707 | 2006-03-24 03:09 | 出来事

ドイツ留学記Ⅷ

e0015108_1462577.jpg
イヤ~本当にネタ切れになってます・・・(;^_^A アセアセ・・・  趣味で集めてる物でも載せれば良いのですが 写真撮るのも面倒だし・・・ と、言うわけで ちょ~久しぶりに 困った時の留学記です(゚▽゚*)ニパッ

More
by bacchs0707 | 2006-03-23 03:27 | 海外

カプセルトミカ

今日はネタなし・・・・ 困った時のミニカーです(゚▽゚*)ニパッ (誰かこんな事書いてあったな^^;)
先日探し物をしている時に 見つけました(☆Д☆)キラリーン♪
e0015108_362571.jpg
これは”yujin”製のカプセルトミカで 多分4~5年ぐらい前の物と思われます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

さらに凄い物が
by bacchs0707 | 2006-03-22 03:34 | ミニカー