コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707

<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

e0015108_175219.jpg
昨日は”東京スペシャルインポートカーショー2006”に行ってきました(゚▽゚*)ニパッ
写真の車は 今年の東京スペシャルインポートカーショーNo.1の車です(☆Д☆)キラリーン♪ ヾ(・ε・。)ォィォィNo.1って・・・・
なんだか叶姉妹の携帯電話みたいな ゴージャス(セレブ??)仕様です(爆) 
詳しくは 疲れて眠いので明日にさせていただきます 人( ̄ω ̄;) スマヌ

本日 一緒に行った皆さん 【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
最後までご一緒だった 3人の方本当にお疲れ様でした( ̄∇+ ̄)vキラーン

More
by bacchs0707 | 2006-04-30 01:21 | 出来事

Ray

e0015108_3524464.jpg
昨日も少し触れましたが 先日期間限定で¥980だったので購入しました(゚▽゚*)ニパッ

More
by bacchs0707 | 2006-04-28 04:21 | DVD

疲れが・・・

今日はかなり疲れてます・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
さっき起きたのですが すでに6時間は寝てます(;^_^A アセアセ・・・
バッカス(犬)の深夜の散歩に行かないと お漏らしすると困るので行ったのですが 帰ってきた今も何となくやる気(書く気)がナイ(;^_^A アセアセ・・・ 先日買ったDVDの事でもと思ったのですがいイマイチ乗り気にならない・・・・・・・
と、言う訳でココでおしまい! ヾ(・ε・。)ォィォィせっかく起きてるんだから何か書けよ! 

o( ̄ー ̄;)ゞううむ では 少し・・・・・
昨日のネタのミニカーの続編で
e0015108_332829.jpg

夕方 子供を迎えに行った時に買い残したこいつをGET!!

コイツは・・・
by bacchs0707 | 2006-04-27 03:55 | 出来事
e0015108_049774.jpg
今回もおまけネタです(゚▽゚*)ニパッ
RENAULTファン必見(☆Д☆)キラリーン♪

それでは 行ってみましょう(-_★)キラーン!!
by bacchs0707 | 2006-04-26 01:41 | おまけ

子供と

先日の日曜日 ウチの子供が風邪で熱を出しまして・・・・・今回はチビ(2号)の方がε=( ̄。 ̄;A フゥ…  なんだか日曜日のたびに交互に風邪をひいてます(;^_^A アセアセ・・・
チビはお姉ちゃん(1号)がいると遊びたがって寝ようとしないため 何処かに連れて行くように命令が工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 雨も降っていたので気が進まなかったのですが 1号は行く気満々になっていたので 渋々行く事に・・・・・
雨なので公園は× 前回と同じくイトーヨーカドーでお茶でも濁そうと思っていたのですが 1号は
e0015108_1343386.jpg
ココへ行きたがったので 行くことに(゚▽゚*)ニパッ

写真は勿論使い回しです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

続きはこちら
by bacchs0707 | 2006-04-25 02:10 | 出来事

SW&BM

先日花見に行った記事の時に トイ○ラスでw(゜o゜)w オオー!ってな物をGETと書きましたが 本日はその話を(゚▽゚*)ニパッ
早速ですがその物とは
e0015108_154833.jpg
こいつ達(tar Wars)に関するブツをGETしたのです(☆Д☆)キラリーン♪

それは何かと言うと・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by bacchs0707 | 2006-04-24 02:35 | 買い物

Ferrari

e0015108_1445038.jpg
やっぱり集めてしまいました!!
フェラーリ 軌跡の名車コレクション(゚▽゚*)ニパッ
先日の記事で3台のみGETだったのですが なかなかミニカー出来も良く せっかくなのでフルコンプリートすることにしました(☆Д☆)キラリーン♪

More
by bacchs0707 | 2006-04-23 02:51 | おまけ

GOBLET of FIRE

昨晩 かみさんがやっているフラワーアレンジメントが急遽夜二なり 子供達の面倒を見ることに(゚▽゚*)ニパッ 仕事も早めに片付いたので 子供達が帰ってきてすぐにお風呂そして晩御飯とPM6:00にはもう寝る態勢に入ってました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でもそんなに早く寝る訳ありません!! そうです本日発売になった
e0015108_2184927.jpg
このDVDをかみさんが買ってきてあったので 3人で見ることに(☆Д☆)キラリーン♪

More
by bacchs0707 | 2006-04-22 02:50 | DVD

フェラーリ

ちょっと出遅れましたが コンビニのローソン限定で”フェラーリ 軌跡の名車コレクション”と題して18日より 缶コーヒー2個につき1個付いてきます( ̄∇+ ̄)vキラーン
e0015108_2335711.jpg


More
by bacchs0707 | 2006-04-21 03:17 | おまけ

桜散る

アウトレットにいると欲しいものが色々出てくるので 次なる目的地に向けて出発(☆Д☆)キラリーン♪
途中 ステキ☆な車に出会いました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_0561298.jpg
アルファロメオ・ブレラですw(゜o゜)w オオー!
実物を見た感想ですが カッコイイ!! 始め雑誌やネットで見たときは「なんだこれ~」って感じだったのですが アルファロメオ159の写真が出てき始め その面構えも見慣れてくると なかなかよろしいではないですか!! はっきり言っちゃうと「欲しい!!」です(゚▽゚*)ニパッ

その出会いの後 向かったのは
by bacchs0707 | 2006-04-20 02:08 | 出来事