コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707

<   2006年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

プチオフ

本当は昨日の続きでも書こうと思っていたのですが 昨日ウチの店にLINKにある spaicepinkのきまぐれ日記のspaicepinkさんとTregsのOSUさん(同じ伊豆の方)が訪ねてきてくれました(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
e0015108_1331712.jpg


勿論・・・・
by bacchs0707 | 2006-05-31 01:50 |

久々に

昨日は休みだったので 映画を観に行ってきました(゚▽゚*)ニパッ
観た映画は 話題作の
e0015108_1593348.jpg
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

デジカメ持っていくのを忘れたので 携帯のカメラで写した画像なので 見難いですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうです・・・・・
by bacchs0707 | 2006-05-30 01:48 | 映画

モナコGP

e0015108_2441498.jpg
先ほど隣町のモナコ!?でF1グランプリが開催されました(゚▽゚*)ニパッ  ヾ(・ε・。)ォィォィまた勝手な事言って~・・・・。 ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

そうですTVで 放映されていたのを観ただけです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

それにしても・・・・
by bacchs0707 | 2006-05-29 03:51 | その他

何も・・・

昨日は何もサプライズな出来事がなく1日が終了・・・・・ ネタがないo( ̄ー ̄;)ゞううむ

晩御飯は実家でご馳走になり子供達はそのまま 実家にお泊り(゚▽゚*)ニパッ そうです家にはかみさんと2人きり(* ̄ー ̄*)ニヤリッ かみさんに酒でも飲ませて・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ女房酔わせて何をする!!??  (;^_^A アセアセ・・・
家に帰ってきて少しPC見ながらネタ探し・・・何もネタがナイ・・・少しソファーで横になってたら すでにAM3:00を回ってるしε=( ̄。 ̄;A フゥ… かみさんはもう寝てるし・・・・ 起こせよ!!

で、ネタがナイという事で 実家から帰って来る時に 買ってきた
e0015108_373558.jpg

青汁!! ヾ(・ε・。)ォィォィ 

実はコレ
by bacchs0707 | 2006-05-28 03:30 | 出来事

ラジオ

e0015108_142974.jpg
先日 依頼があり地方AM局のラジオ番組に出演しました(゚▽゚*)ニパッ

写真のブツ(タオル)は 記念に貰った物です^^

どんな感じだったかと言うと・・・・・
by bacchs0707 | 2006-05-27 02:08 | 出来事

ZOOM-ZOOM!!

e0015108_392057.jpg
5月22日より サークルKサンクス限定で MAZDAミニカーコレクション(by KYOSHO) のおまけが対象のドリンクに付属されてます(゚▽゚*)ニパッ

クリック!!
by bacchs0707 | 2006-05-26 03:48 | おまけ

こんなの来ました^^

e0015108_23423576.jpg
我が愛機が1年点検でディーラーに入庫 勿論代車はVWです(゚▽゚*)ニパッ

代わりにやって来たのは・・・・・
by bacchs0707 | 2006-05-25 00:22 |

運動会

土曜日の運動会が中止 月曜日に変更 天気もぼちぼちで始まりました(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_1572286.jpg


More
by bacchs0707 | 2006-05-24 02:21 | 出来事

運動会の前に・・・・

昨日は運動会だったのですが ネタが溜まっているので 運動会の模様は明日にでも(゚▽゚*)ニパッ

土曜日に実は運動会だったのですが 朝方雨だった為 中止 
保育園も休みになってしまいましたo( ̄ー ̄;)ゞううむ  ま、仕事は休むつもりだったので子供達より以前からリクエストがあって行こうと思っていたトンボ玉作りにに行こうと ドライブがてら河口湖へ(☆Д☆)キラリーン♪
e0015108_152245.jpg
朝の雨が嘘のような快晴でした(゚▽゚*)ニパッ
それにしても 富士山が綺麗でした(゜ー゜)(。_。)ウンウン

そこで
by bacchs0707 | 2006-05-23 02:27 | 出来事

アクセス

先日気付いたのですが な、なんとアクセス数が 30000を越えてました(≧∇≦)b OK
すでに31000越えw(゜o゜)w オオー!
e0015108_4295837.jpg


More
by bacchs0707 | 2006-05-22 04:37 | 出来事