コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ドラキュラ

ネタが無いので 先日購入したDVDの事を・・・・一昨日もDVDネタでしたが・・・もう1枚あるのですがそれはこの次に(;^_^A アセアセ・・・
で、タイトルにもあるように
e0015108_2342986.jpg
Draculaです( ̄∇+ ̄)vキラーン

この監督は・・・
by bacchs0707 | 2006-06-30 03:15 | DVD

ブォ~ン ブォ~ン!!

ブォ~ン ブォ~ン!!に行っちゃおうか迷ってるバッカスです(゚▽゚*)ニパッ ヾ(・ε・。)ォィォィ意味解らん!!??
実は先日こんな手紙がディーラーから届きました(☆Д☆)キラリーン♪
e0015108_064140.jpg
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

私がTouaregを購入したディーラーで・・・
by bacchs0707 | 2006-06-29 00:36
先日といっても もう1週間以上前かな(;^_^A アセアセ・・・ 良く行く 超大型お宝専門店 に行ったのですが ここである 中古DVDを発見 以前より見たかったのと コレだけ¥1000という魅力的なプライス!!w(゜o゜)w オオー! 他の同じものは¥1700とか¥2000 ¥3000なんてプライスタグが付いてる物もありました工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工  多分買取の時期が発売間も無いと高いので この様なプライスになってるのだと思いますが 多分このままだと売れません┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 商品管理してるのか??と思うぐらい商品が多いので どうなってるか分かりませんが・・・・
で、購入したブツですが
e0015108_3111239.jpg
これで分かった人はマニアですね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

実はこの写真は・・・
by bacchs0707 | 2006-06-28 03:32 | DVD

桃太郎

昨日は休みだったのですが 何もする事がなく とりあえず友人のトラキチ君の所へ顔を出しに行って来ました(゚▽゚*)ニパッ
前の日まで結婚式で岡山まで行ってたらしく お土産を戴きました(☆Д☆)キラリーン♪ w(゜o゜)w オオー!また頂き物!!
岡山と言えば
e0015108_3183060.jpg
もみじ饅頭!! (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!それは広島!!しかも書いてあるじゃん!! ・・・(。-_-。 )ノハイ    
そうです きびダンゴ です( ̄∇+ ̄)vキラーン

これは・・・
by bacchs0707 | 2006-06-27 03:53 | 出来事

昨日は午前中になんとか仕事を片付け 子供達を連れて 伊豆市にある”虹の郷”へ(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_2233823.jpg
子供達は物心ついてから初めての虹の郷で大はしゃぎ(≧∇≦)b OK

園内には・・・・
by bacchs0707 | 2006-06-26 03:04 | 出来事

久々に

昨晩は久々に 焼肉 でした(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_3174035.jpg
w(゜o゜)w オオー!  携帯画像なので写真写りが悪い(;^_^A アセアセ・・・

先週に引き続き・・・
by bacchs0707 | 2006-06-25 03:35 |

頂き物 第3弾

春王さんこと オフサルさん、昨日のあじさん からの頂き物に続く 第3弾!!(☆Д☆)キラリーン♪
今回のブツは
e0015108_0191056.jpg
コイツです(゚▽゚*)ニパッ
書いてあるので分かると思いますが ETC 車載機 です( ̄∇+ ̄)vキラーン

これも・・・・・
by bacchs0707 | 2006-06-24 00:40
速報!!皆さん寝不足ですか?? 私は寝不足です・・・殆ど寝てません・・・^^;
サッカー負けてしまいました・・・・先取点取った時は勝てると思ったのですが・・・
ブラジル強し!! 日本の実力はまだまだですね・・・・次期W杯に期待しましょう!!



先日の日記に書いた デッキの事なんですが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
愛車トゥアレグのクラブの友人で LINKの”そして明日も二日酔い…”の あじさんからこの様なブツが届きました!!  運んできたのは黒い猫の宅配便(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_0452098.jpg
w(゜o゜)w オオー!

勿論この中身は・・・
by bacchs0707 | 2006-06-23 01:09 | 出来事

コルベット

e0015108_1455396.jpg
(; ̄ー ̄)...ン?  
この画像見ても何の事かは分かりませんよね(;^_^A アセアセ・・・

昨日も書いたように コレ・・・
by bacchs0707 | 2006-06-22 01:46 | ミニカー
e0015108_912129.jpg
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

本日の日記をUPしようと思い・・・
by bacchs0707 | 2006-06-21 09:24 | 出来事