コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707

<   2006年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

帰って来た

ウルトラマンではありませんヾ(・ε・。)ォィォィ って初っ端からボケてみましたが 昨年のあの熱かった夏の出来事 覚えてますか?そうですあのセブンイレブン(セブン&アイ)限定で売っていた コカ・コーラの復刻ボトル+ヨーヨーです(☆Д☆)キラリーン♪
e0015108_2441318.jpg


今回の・・・・
by bacchs0707 | 2006-07-28 03:15 | コンビニ

カーボン

e0015108_1533856.jpg
ずっと雨が続いていたので やろうと思っていたことがなかなかできなかったのですが ようやく晴れたので 一昨日ついにモディファイ決行しました(゚▽゚*)ニパッ

コレを知ったのは・・・・
by bacchs0707 | 2006-07-27 02:42 |

ムシキング

本日は違うネタがあったのですが 先ほど入手したHOTなブツの事を(゚▽゚*)ニパッ
ま、タイトル見れば分かると思うのですが  です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
e0015108_1495586.jpg
これは昨年拾ったカブトムシですが

先ほどバッカス(犬)の深夜の散歩に・・・・
by bacchs0707 | 2006-07-26 02:17 | 出来事

最近多いですね・・・・

最近コンビニ等では熱いミニカー
e0015108_211156.jpg

カーズです(゚▽゚*)ニパッ
知ってるとは思いますが デズニーの映画のキャラクターです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

これ以外にも・・・・
by bacchs0707 | 2006-07-25 02:29 | ミニカー

ボルボ

5日前の日記で書いた ボルボショールームに行くとプレゼントが貰えるって奴ですが 昨日3時ぐらいに仕事が終わった(無理矢理終わらせた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)ので 行って来ました(゚▽゚*)ニパッ 
e0015108_1272999.jpg


着いてすぐに くじ引きを・・・・・
by bacchs0707 | 2006-07-24 02:00 |

続 ダイナシティ

e0015108_04485.jpg
食事後 満腹のバッカス達は 何も予定が無かったので ブラブラする事に(゚▽゚*)ニパッ

まず向かったのは・・
by bacchs0707 | 2006-07-23 00:41 | 出来事

Dynacity

e0015108_159394.jpg
昨日は仕事が休みでした(゚▽゚*)ニパッ で、貰ったETCを付けた事もあり それを試す意味もあって 写真の Dynacity まで遊びに行ってきました(゚▽゚*)ニパッ 

ETCはバッチリ・・・
by bacchs0707 | 2006-07-22 02:38 | 出来事

コカ・コーラ

e0015108_1524260.jpg
相変わらずのコンビニネタです(゚▽゚*)ニパッ
今回のおまけは コカ・コーラデリバリーミニチュアカーコレクションです(☆Д☆)キラリーン♪

コレは
by bacchs0707 | 2006-07-21 02:24 | おまけ

Ractis

e0015108_1132295.jpg

先日 店のパートのオバちゃんが車を新調しました(゚▽゚*)ニパッ
タイトルにもあように トヨタの”Ractis”(ラクティス)です(☆Д☆)キラリーン♪

早速試乗させてもらう事に・・・
by bacchs0707 | 2006-07-20 02:12 |

VOLVO

先日 VOLVOから手紙が(゚▽゚*)ニパッ
e0015108_295592.jpg
(‥ )ン?何か付属されてる・・・・・

よ~くみてみると・・・・
by bacchs0707 | 2006-07-19 02:27 |