コレクションと趣味の部屋       写真の無断転写お断りします


by bacchs0707

<   2007年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ポスター

e0015108_7452662.jpg
今日も時間が無いのでサクッと行きます(☆Д☆)キラリーン♪

続きを読む
by bacchs0707 | 2007-05-31 07:57 | 買い物

ワールドエンド

e0015108_7542312.jpg

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド
観に行ってきました(☆Д☆)キラリーン♪

内容は・・・
by bacchs0707 | 2007-05-30 07:45

デッドマンズ・チェスト

by bacchs0707 | 2007-05-29 08:03 | 出来事

デジカメ

e0015108_10361882.jpg
今日の話題はデジカメです( ̄∇+ ̄)vキラーン 

土曜日に・・・
by bacchs0707 | 2007-05-28 11:15 | 買い物

フィギュア

e0015108_8541015.jpg
昨日の続きで 他にもフィギュアを数体買いました( ̄∇+ ̄)vキラーン 

続きを読む
by bacchs0707 | 2007-05-27 09:16 | 買い物

SW EPⅠ

e0015108_8364930.jpg

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

驚きました??
by bacchs0707 | 2007-05-26 09:02 | 買い物

ダメです・・・(><)

e0015108_8222863.jpg
いや~昨日は日記UPしませんでした・・・ってかまだ自分のPCの調子が「(´へ`;ウーム 無線はなんとか大丈夫っぽいのですが 何だか訳の分からないのが出てきましてo( ̄ー ̄;)ゞううむ 

それを・・・
by bacchs0707 | 2007-05-25 08:30 | 出来事

無線

昨晩いつもの様に日記をUPしようとハリキッテいたのですが・・・・私のノートPCの無線の調子がすこぶる悪く(昨日の日記にも書きましたが) 何をやってもネットに接続できませんでしたo( ̄ー ̄;)ゞううむ  仕方がないのでずっとゲーム(DSとPS2)をやってました(;^_^A アセアセ・・・  ちなみにグランツーリスモ4は結構進んでいるのですが スーパーライセンスの最後のステージ ニュルブルクリンクがどうしてもクリアーできません(T T) 流石ニュル!! 一筋縄ではいきません・・・・他のは楽勝だったのに~~o( ̄ー ̄;)ゞううむ  メルセデスのレースカーで走るのですが スーパーライセンスの為 コース外に出たら即失格・・・・ 攻めないで走ればギリギリタイム内に間に合うと思うのですが やってるうちにアドレナリンが出まくりでヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ  どうしても攻めてしまい集中力が切れると少しはみ出したり(^^;A ここは専用ハンドルを買わなければ無理かも!!ヾ(・ε・。)ォィォィ そんな感じでなかなかスーパーライセンスは取得できません!って話がPCからずれてますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まあ今晩もう一度色々試して ダメなら無線自体がダメなのかも??
そんなこんなで明日も日記をUPできるかどうか分からないバッカスでした(゚▽゚*)ニパッ♪
by bacchs0707 | 2007-05-23 08:42 | 出来事

DRAGON CUBE

e0015108_2532275.jpg
PCの調子がイマイチなのでサクッと終わらせます(;^_^A アセアセ・・・

これは・・
by bacchs0707 | 2007-05-22 03:12 | ミニカー

運動会

e0015108_317551.jpg
土曜日の話ですが 子供(チビ)の運動会でした(゚▽゚*)ニパッ

ウチの・・・
by bacchs0707 | 2007-05-21 03:43 | 子供